言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2007年度第4回科目試験結果

 今回も潔く(苦笑)、結果をご報告します。

B群 刑法総論:B
(合格できたのは、私の実力ではなく、学友のおかげです!)

C群 刑事政策学:後日
(「問題用紙」にびしっと解答しました。。。気付いたのは30分経過後でした。バカですね!)

D群 改訂・民事訴訟法:C
(夜間スクーリングでの知識を、なんとかかんとか引き出して・・・三上先生に感謝!)

E群 医事法:後日
(刑事政策学の問題でしょうか・・・と思いました。指定テキストの最終章からの出題でしたね)
 
 すっかり「B&Cコレクター」となってしまいました。あたりまえですが、甘くないですね、慶應大学。そういう難関大学の法学部に籍を置きながら、なんとか前進できているのは学友のおかげです。お世辞でもなんでもなく、これは本当です。本当に素晴らしい方々に守られていることに感謝です。

 学問に対する愛、学友に対する愛・・・感謝を持って愛する気持ちをこれからもできる限り大切にしていきたいと思います。

 
 ”Love must be sincere. ” (Romans 12:9)
 「愛には偽りがあってはなりません。」