言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

主はまことにいつくしみ深い。主の恵みはとこしえまで。

引き続き、先週、色々ありましたが、 「主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。主の恵みはとこしえまで。(詩篇136:1)」 という聖書の箇所の通り、沢山のことについて神様に守って頂きました。本当にありがとうございました。 今時点で色々あって、大変…

立場をわきまえずに行動することのないように

先週末まで仕事場で、色々ありましたが、全てにおいて神様のお力をもって良い結果になりました。 サポート役の仕事においては、自分が主役ではないので、主役の方が光輝くようにしていきたいです。 いつも側にいて下さる神様に、私がお従いしていくことがで…

自分本位の正義ではない、人を活かす正義

先週末まで、神様からの聖書を通したお守りや、あらゆる場面でのお導きで、さまざまな出来事において困難な事をたくさん解決することができました。 今週からは、誰かの犠牲の上に成り立つ自分本位な正義ではなく、本当の意味で人を活かすまことの正義につい…

口を開かず前進

先週末に、とても良いお導きがあり、神様の目には私自身の見えている世界とは違う世界があることを実感しております! 色々あって大変な時には、それを踏まえて、言葉を発するのでは無くて、そのことを忘れることが無いようにしたいです。 神様のお導きに、従…