言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーCL チェルシー優勝 モナコGP レッドブルHONDA優勝

双方に怪我人がでた中、チェルシーがマンチェスターCを破って優勝しました かつて、レスターのプレミアリーグ優勝を支えてチェルシーに移籍したカンテ選手など、多くの選手やチーム全員の素晴らしいご活躍でしたね。 カンテ選手は、大柄な選手揃いの欧州で身…

想定以上の成功や喜びに向けて、細かい点まで指示してくださる

先週一週間も、再び神様が守ってくださいました。 仕事とプライベート共に、細かいところまで、神様が、私に気付くように導き出して下さいました。 仕事面では、私は黒子の役割を果たすことが多い気がしますが、神様からのお力添えで、いくつかの仕事が全て…

映画タイタニックの有名なシーン 主よ、みもとに近づかん

何気なくTVを見ていたならば、タイタニックの再放送をすることを知り、久しぶりに見ました。 一度はその場から解散しかけたバンドの皆さんが、再び集まり讃美歌 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E3%82%88%E5%BE%A1%E8%A8%B1%E3%81%AB%E8%BF%91%E3…

信頼すること

誰かに何かを誇るような内容ではなく、あくまでも自己満足することですが、今日という日を迎えることができたことが嬉しいです。 Praise the Lord !! As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame.”(Romans 10:11) 聖書…

世界リレー 男子マイルと女子4継 五輪出場権獲得

未だに開催されるかどうか分からないものの、東京五輪出場権を獲得したことは、本当に素晴らしいことだと思います。 アスリートさんのお陰で、さまざまな勇気や感動を頂けることに、本当に感謝しております。 先週は個人的に色々ありましたが、全てにおいて…