言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の弱さに気づくこと

今週は、 自分の弱さに気づくことの重要性 について、そのことが自分の更なる成長を促進し続けることを、神様が示してくださいました。 先週は、数ヶ月前から沢山ご支援を頂き成就できた本当に嬉しいことがあって、神様に皆さまと感謝しております。 "Whoeve…

小さい事に忠実に、信じて前進

先週も引き続き、神様の素晴らしいお導きで想像できなかった素晴らしい恵みを頂き、感謝しています。 今朝は、カーリーさん、世界的に有名な陸上競技選手から良いお言葉です。陸上クリニックでの金言で、メディアを通して知りました。 ーーーーーーー https:…

ポジティブに、小さい事に忠実に

先週も引き続き、神様の素晴らしいお導きで、全く想像できなかった素晴らしい恵みを頂き、感謝しています。 今朝は、カーリーさん、世界的に有名な、陸上競技選手から良いお言葉です。陸上クリニックでの金言で、メディアを通して知りました。 https://www.r…

傲慢になっていないか

先週は、前回記載した以下のブログ テーマ「愛」 https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2023/05/07/082356 の通りにできる限り暮らしていたところ、神様から素晴らしい恵みを与えて頂くことができました。 今週も、今朝、神様から与えて頂いた 「傲慢にな…

テーマ「愛」

先週末まで、神様の深い、広い愛に導いていただき、守っていただきました。 ピリピ人への手紙 2章 「1 こういうわけですから、もしキリストにあって励ましがあり、愛の慰めがあり、御霊の交わりがあり、愛情とあわれみがあるなら、 2 私の喜びが満たされる…