言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

惑わされない目

今日は、仕事の後に礼拝に集うことができました。 牧師先生を通して、噂などに惑わされない目を備え続けることが重要であることを学ぶことができました。 身内のことについては、身内が惑わされない目を特に備え続ける必要性が高いとも示されたように思いま…

「モリヤ」「アドナイ・イルエ」の意味を知る・・・創世記22章より

昨日は教会に集いました。 昨日も、とても大切なことを学ぶことができました。 「モリヤ」「アドナイ・イルエ」の意味などを学び、神様のご計画の大きさと深さを知ることができました。 たった一度の過ちで、今までの信頼が嘘のように消え去ってしまう時代で…

「心の平安」と「明日への確信」

今日は、しばらくぶりにゆっくりすることができました。 教会に集い、「心の平安」と「明日への確信」などについて、改めて学ぶことができました。 ここ数か月間は、本当にさまざまな壁に直面させていただきました。 試練に耐えるものは、憐れみと恵みを神様…

どこまでもついていくことができるように

今夜は夜の礼拝に集うことができました。 神様の御業をしっかりと認識するようにと、示していただきましたので、感謝の夜でした。 貪欲にならずに、神様が導いて下さる世界に、どこまでもついていくことができるように祈ります。 Watch out! Be on your guar…