言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慶應義塾大学通信入学おめでとうございます

今日は、慶應義塾大学通信教育課程2017年秋入学の方と、2018年春入学の方の入学式の日でした! 皆様に、ますますのご多幸がありますように、お祈りいたします。 本当におめでとうございます!㊗ ”Cast your cares on the LORD and he will sustain you;he wi…

英語Ⅱ 英語Ⅰのレポートを仕上げていました。

先日記載しました通り、家族が、慶應通信の法学部甲類に入学させていただきました。 来週29日の入学式前に、英語Ⅱ(レポート二回分)と英語Ⅰ(レポート二回分)を仕上げていました。 最低、あと一科目、できればあと二科目のレポート提出を、あと一か月後…

腰の痛みが治らない原因の一つはレントゲン・CT・MRIの画像信仰?

交通事故後二か月以上経っても治癒せず、レントゲン、CT、MRIによる画像検査では判らない腰の痛みは、「仙腸関節障害」が原因のようです。 「仙腸関節障害」という言葉をインターネット検索すると、さまざまな参考記事が掲載されています。 例えば、以…

家族が慶應義塾大学通信教育課程法学部 甲類(法律学科) 2018年度入学

昨日、2018年度入学にあたり、学生証が届きました。 今日は、テキストが届きました。 塾生ガイドを見て、まずは単位取得計画を立案 (試験日時が重複しない数科目を、四半期の単位取得計画にすることがオススメです) →最初の試験(7月7、8日でしたよ…

祝イースター 2018

今年2018年のイースターは、本日でした。 イースターは、 「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」 ということで毎年異なる日となります。 神様のお導きや恵みを感じたならば、そこに自らのチャンネルを合わせることを忘れないように、とい…