言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛をもって相手を祈る

先週は、本当に嬉しい時間を過ごすことができました。 私の想定外の出来事にも関わらず、神様は驚くばかりの恵みを与えてくださいました。 素晴らしい神様のお導きに、全てひれ伏すことになりました。 今朝は、愛をもって相手を祈り、人を自分だけの感情で裁…

見返りを期待しないで、注いでくださる愛

先週も、あらゆる場面にて、神様に守り育てていただきました。 身に余るお話も頂きました。 ピンチな状況になってしまった際には、私をさまざまな方法で、救ってくださいました‼️ 本当に幸せです。 見返りを期待しない神様からの愛ですが、本当に本当に驚く…

本当に嬉しい知らせ

難しい試験に合格おめでとう㊗️ 素晴らしいことです そのような本当に嬉しい知らせに、まさに、他の何か以上に喜んでいる自分がいました。 苦労しておりましたけど、信じているからきっと困難なことを乗り越えていくと思っていたところ、本当にそうなり、本…

自己中心にならないように!

先週も色々とありましたが、最終的には、最も妥当で現実的で皆さんが最も素晴らしいこととなりました。 私が想像していた結論ではない場合もありましたが、客観的には神様がお導きになられた結論にお従いした方が素晴らしいとその場その場で実感しました。 …

まことの存在

先週末まで、神様から、溢れ出る恵みと、これから私が日々進むべき道のための素晴らしい助け人を、頂くことができました。 驚くばかりの恵みに、感謝致します。 今朝は、まことの存在とそうでない存在について神様からのお導きがありました。 しっかりと目を…