言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「自己中心」を捨てる

昨日は、教会に集うことができました。 牧師先生のメッセージを通じて、自己中心的な言動をしないことの大切さなどを学ぶことができました。 争い合うことを防ぐことに繋がりますね。 For this very reason, make every effort to add to your faith goodnes…

心を見られる

今日は教会に集うことができました。 牧師先生のメッセージを通じて、今日も大切なことを学ぶことが出来ました。 外側ではなく、心を見られることを、決して忘れないようにしたいと思います。 また、神様に罪が赦されることで、新しい人生が始まことが、もが…

軽はずみに誓わない

昨日は教会に集うことができました。 牧師先生のメッセージを通じて、大切なことを学ぶことが出来ました。 特に、軽はずみに誓わないことについて学ぶことが出来ました。 " But I tell you, Do not swear at all " (Matthew 5:34) 「しかし、わたしはあなた…