言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛による守り導き

先週のさまざまな出来事を振り返ると、神様の、愛に溢れているお守りとお導きにより、結果的に素晴らしい状況になっております。 私自身では、想定しきれないような、身に余ることになっております。 全てにおいて、この後の件を神様に委ねていくことができ…

心低くして暮らす

先日から取り組んでいた新しいことにつきまして、早速、神様からの素晴らしいお導きに感謝します。 心低くして、全てにおいて、神様に、これから先もお従いしていきたいです! Love is patient, love is kind. It does not envy, it does not boast, it is no…

無条件の愛

仕事の面で、重要、かつ、本当にやりがいのある業務を担当することになりました。 素晴らしいお導きに感謝の気持ちで一杯です。 無条件で大いなる恵みを与えて下さる神様からの、私の想像を遥かに超えた素晴らしいお導きに従って行きたいです。 "Since you a…

ありがたいお話し

新年の始まりにあたり、既に色々とある中で、以下の聖書の箇所の通り、礼儀に反することをせずに堪え忍んでいたならば、ありがたいお話しがありました。 Love is patient, love is kind. It does not envy, it does not boast, it is not proud. It does not…

2022箱根駅伝 往路

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E9%A7%85%E4%BC%9D&ei=UTF-8&fr=mashup_krank&rkf=1&sks=bzw 箱根駅伝の往路では、将来の日本陸上界の長距離を担うような選手たちの、素晴らしい走りでしたね! 特に、1区、素晴らしい走りでしたね…