言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

継続して勉強してきた成果

先週のさまざまな出来事で、今まで続いてきた勉強の成果を出すことができるようになってきました。 大人だけど、ずっと勉強してきて良かったです! 慢心しないように、神様にお祈りします。 ”For our light and momentary troubles are achieving for us an …

相手のことを思いやる気持ち

先月記載しておりました以下のブログの通り、神様から、無条件の素晴らしいお導きを頂き感謝しております。 そのことを忘れて、他の方に温かい言葉を使うことをやめてしまうことのないように、祈ります。 https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2022/01/16/…

新しい出発

先週のさまざまな出来事を振り返るとき、神様からの温かいお導きによる、素晴らしい状況になっております。 私自身のことだけ考えた場合には、良くないこともありました。 しかしながら、私のこと以外の方を含めて判断した場合には、今後もっと良くなる状況…

想定外の展開

様々な出来事に遭遇した先週も、周囲の皆様、そして神様のお守りとお導きによって、想定外の良い展開になりました。本当に、色々ありがとうございました。 私の目には、困難な状況に映ることであっても、実際には、神様のお導きによって、最も美しい結果とな…