言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よみがえりの希望を確かなものに

先週も、前回記載しています https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2024/03/24/080758 のように、可能な限り神様からのお導きに忠実に、他人に対して愛と思いやりを中心に振る舞いましたところ、素晴らしい日々を過ごすことができました。 今朝は、素晴ら…

人を愛するために何が出来るかを考え行動すること

今朝は、人を愛するために何が出来るかを考えること が重要であることについて、神様より示して頂きました。 自分だけの感情に任せて不用意に言動を発することなく、人を愛して助けるように過ごすことができるように祈ります。 たとえ小さい事であっても、で…

私を生かし、励まし、慰め、導いて下さる

先週、前回記載しておりました内容 https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2024/03/10/062649 を心がけて暮らしていましたが、おかげ様で神様からの素晴らしいお導きで、申し分のない結果を頂くことができました。 更に、約1ヶ月前、神様からの支持で早急に…

妬まない 争わない

先週も神様のお導きによる素晴らしい恵みをたくさん頂き、無事暮らすことができ、感謝しております。 今朝は、決して、 •他人を妬まないこと •他人にマウントを取って争うことが無いように と神様から示されました。 そのような言動をせずに、神様を中心に暮…

解放されて楽な気持ちに

先週を省みますと、前回の記載内容 『他の方の為に』 https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2024/02/25/074134 にできるだけ近くなるような言動の時は、素晴らしい恵みを与えて頂きましたが、自己中心な言動の時は、ことごとく良い方向にはいきませんでし…