言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉を信じ、従い行く

先週も、神様からのお導きを信じ、できる限りその通りに行動したのですが、結果的に素晴らしいことになりました。 特に、先週は、前回記載した記事の中で、神様から与えて頂いた以下の箇所にできる限り従うように暮らして、素晴らしいお恵みを頂くことができ…

心を低くする

先週も、あらゆる場面にて、神様に守り育てていただきました。 神様からの愛ですが、本当に本当に驚くばかりの恵み深い愛です。 私の素直な気持ちは、本当に多くの皆様にも神様からの愛を受け取って欲しいです。 「自分の弱さを認めることによって、自分以外…

愛は寛容、愛は親切

神様から、本当に素晴らしいたくさんの祝福を、先週も頂いたことを感謝します! 全ての神様からのお導きを、できる限り忠実に実行したことについては、本当に本当に素晴らしい結果になりました。 愛は寛容、愛は親切。 結婚式でも語られる以下の聖句にも記さ…

イースター 今年も大いに喜ぶ時に!

今年も、イースタの時期を迎えております! 先週も、神様は、素晴らしい祝福を周囲の方にも与えてくださいました! ハレルヤ! 大いに喜ぶ時にしたいです。 全て神様から守って頂けるのです。 困難に遭遇した際、自分の判断ではなく、神様にお委ねすることで、…

十字架の恵み

前回は、生きる喜びと希望について、聖書などからメッセージを頂戴したことについて記載していましたが、まさに、先週は、神様は、そのような幸せなる出来事を私だけではなく周囲の方にも与えてくださいました。 イースターに向け、十字架について、思いを馳…