言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お導きに従うことと、赦して頂くこと

"Cast your cares on the Lord and he will sustain you; he will never let the righteous be shaken." ( Psalm 55:22) 「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。」 …

自分の先入観や欲望に惑わされない

先週も、さまざまな状況下、神様からのお導きにより、全てにおいて素晴らしい結果になりました。 自分の先入観・この世の価値観、自分の欲望と照らし合わせながら聞いてはいないでしょうか。 今朝は、上記の通り、神様からのメッセージを頂きました。 今週も…

お導きにアテンション

先週も、こうなると良いなぁ、と思っていたことが、想定外のタイミングによって実現しました。 私は神様のお導きを期待しておりましたし、そのお導きがある時を逃さないように、できる限り注意しています。 もしも私の期待が実現しないならば、神様のお導き…

深い感謝

先週も、本当に沢山、さまざまなことに挑戦したり、想定外のことに遭遇しましたが、あらゆる場面で神様のお導きにより、全て素晴らしい結果となりました。 私自身が本当に驚くばかりの、素晴らしい神様からの恵みに、神様に深く感謝致します。 引き続き、や…