言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宗教改革記念日 マルティン・ルター 1517年

本日は、1517年10月31日、マルティン・ルターによって宗教改革が行われたことの記念日で、プロテスタントの始まりを思い出す日になっております。 かつて、ドイツのローマカトリックは免罪符なるものを販売し、これを買うことによって、罪の赦しを得…

継続した努力を、静まって行う

先週末まで、忍耐力をもってじっとしているように、神様から示されておりました。 その間、なすべきことを、謙虚になって継続しているようにとも示されておりました。 神様は、困難な状況においても、解決する力を与えてくださいました。 これから先も引き続…

忍耐のとき

今朝は、オンライン配信されている教会からのメッセージを通じて、忍耐のときになすべきことについて学ぶことができました。 "Be patient"と、神様から、一昨日に示されておりました。 神様、重ね重ねありがとうございます。 Be devoted to one another in b…

開催されない日本GPの為に

F1のレッドブルHONDAの車体のカラーリングが、開催されなかった日本GPの為に、今回トルコGPでは特別仕様です。 リアウイングには、「ありがとう」の文字が大きく表示されています。 ありがとうございます☆ レッドブルHONDAの活躍を期待して、応援させて頂き…

女子バスケットボール アジアカップ 逆転勝ちで決勝進出

際どい勝負でしたが、土壇場で、素晴らしい決定力でした! 見事に、今夜の決勝に進出しました。 1Qで大きくリードしたことも、最終的に勝利した大きな要因の一つだと思いますが、全体的に、素晴らしいと思いました。 陰ながら応援しています! ”Not only so…