言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

貪欲に注意して待ち望み

今日から、このあとの時間を過ごすために、謙虚に、貪欲になることのないように生きる大切さ等を忘れることなく、私がこれから為すべきことを為した上で、神様のお導きを待ち望みたいです。 Watch out! Be on your guard against all kinds of greed; a man'…

忍耐

今日は、神様からのお導きで、自己中心な振る舞い、例えば、自分を守ること(保身)や、自分の利益を求めること、といったことを優先して生きることを避けることの大切さを、改めて認識することができました。 忍耐をもって、客観的に見て自分が為すべきこと…

平安と希望

本当に神様のお導きはありがたいことです。 まるで近い将来に遭遇することを分かっているかのように、全てが解決できるように予め導いて下さいました。 不快な状況に遭遇しても、結局は、それらが、最も良い結果になるための必要性のある事前の準備になりま…

悔い改めながら、前進

先週末まで、色々と仕事面では本当に忙しくて、体調が悪くなる可能性がありましたが、神様に守って頂きました。とても感謝しております。ありがとうございました❗️ これからも、私の利益を優先せずに、世の中にお役に立てるよう、引き続き、できる限り頑張り…