言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

平安と希望

 本当に神様のお導きはありがたいことです。

 まるで近い将来に遭遇することを分かっているかのように、全てが解決できるように予め導いて下さいました。

 不快な状況に遭遇しても、結局は、それらが、最も良い結果になるための必要性のある事前の準備になりますので、私は、感情的にならずに済みます。

 神様が与えて下さるのは、日々遭遇することに対する、神様からの心温まる、平安と希望ですかね!

 神様に感謝いたします!

”Cast your cares on the LORD and he will sustain you;

he will never let the righteous fall.”

 (Psalm 55:22)

「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。

主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。」

詩篇55:22)