言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書の御言葉に忠実に

今日は、聖書の御言葉に忠実に生きていくことになった事について、本当に良かったと思う一日になりそうです。 Therefore everyone who hears these words of mine and puts them into practice is like a wise man who built his house on the rock. The rai…

イースター

昨日は、今年のイースターの日でした。 スリランカでは、大規模なテロが発生してしまいました。 神様からの慰めがありますように、祈ります! ”Do everything in love. ” (1 Corinthians 16:14) 「いっさいのことを愛をもって行いなさい。」 (コリント 16…

急遽、東北へ

諸事情があり、今日は、インターネットで、牧師のメッセージを、東北にいながら聞くことができました。 大いなる恵みのメッセージを聞くことができました! 自分の言動については、またまた反省しております。 ”If we claim to be without sin, we deceive o…

Keep Watch

今日は教会にて、大切ですが、忘れがちな、備えが必要であることについて学ぶことができました。 目を覚まして、精神的にしっかりとした土台の上に人生を築くことが大切であることを、改めて学ぶことができました。 聖書という、しっかりとした土台の上に人…