言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

F1グランプリ再開 レッドブルHONDAポールポジション!

F1、夏季休暇明けで、ベルギーからの再開ですが、雨中の予選で、フェルスタッペンさんが、見事にポールポジションを獲得しております。 ちなみに、2位は、ウィリアムズのラッセルさんで、最後の最後で素晴らしいアタックをしております。 今日の決勝では、雨…

一歩、また一歩と、ゆっくり前進

引き続き、日々神様のお導きとお守りで、一歩、また一歩と、前へ、前へ、前進することができました。 今後も、神様のお導きについて行きたいです。 ”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition, with thanksgiving, pres…

数えます、これまでの恵み

これまで以上に、先週、神様から大いなる恵みを与えて頂きました。誰かに誇るようなことではないのですが、自分の中で満足できる結果になったことは、助かりましたし、嬉しいですね。 神様からのこれまでの恵みを数えてみるとき、本当に感謝致します。 まだ…

大詰めの東京五輪 マラソン、バスケ決勝など

さまざまなことを見るたびに、アスリートの方々と、その方々を支える方々に感動しております。 一方で、残念ながら、不本意な結果が出てしまった方々の、直後のインタビューについて、以下の意見があるようです。 ◉負けた直後のインタビューやめて 米の競泳…

自分自身の悟りに頼らない

先週は、引き続き、神様からの素晴らしい導きで、想定していたことを超えた恵みを頂きました。 私自身でバタバタしていたことは、何一つとして上手くいかないようですね苦笑 ”Trust in the LORD with all your heart and lean not on your own understanding…