言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝と謙虚な心をもって、できる限り忠実にお従い

前回、 ------- 素晴らしい、本当に素晴らしい週末になっております! 誰かに、何かを自慢することではなく、あくまでも、私自身、あることで大変判断に迷うことを神様にお祈りして、それが想定外の素晴らしすぎる結果となり、本当に本当に喜んでいます笑 こ…

祈り続ける

素晴らしい、本当に素晴らしい週末になっております! 誰かに、何かを自慢することではなく、あくまでも、私自身、あることで大変判断に迷うことを神様にお祈りして、それが想定外の素晴らしすぎる結果となり、本当に本当に喜んでいます笑 この結果は、これか…

保持しているカリフォルニア州リアルエステートブローカー資格更新

アメリカのカリフォルニア州公認リアルエステートブローカー資格を、かれこれ20年以上、四年に一度更新しておりますが、昨年末に無事更新手続きが完了しました。 正直なところ、今回は大変でした。 まずは、ライセンスを更新するための、規定の学科試験に合…

2023年も力に満ちたる神様にお従いしてハッピーに

先週末、いわゆる昨日の土曜日は、2023年の始めにあたり示された なすべき事をしつつ、信じて待つ という事が早速成就した嬉しい知らせを振り返り、感謝していました。そのため、パワーアップして、ジョギングするスピードが出過ぎでした笑 2023年も『力に満…

心を静めて待ち望む

今年2023年の開始にあたり、一年を通して大切にすることを、朝に示されました。 「心を静めて、神様を待ち望む。」 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 できるだけ、小さいことに忠実な日々を過ごすことができるように祈ります。 "Whoever can be…