言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました。

今年も、教会にて皆様と一緒に賛美できて、感謝しております。 仕事場で頂きました様々なる恵みに、感謝します。 家庭内では、色々ありますので家族全員で一緒にまた頑張ります。 全ての人に感謝致します。 いつもそばにいて下さる神様のお声に従い、来年も…

苦しい時、望んでもかなわないだろうなという時、神頼み

望んでもかなわないだろうなと思いつつも神様に祈っていた件、なんと想像以上の恵みを神様から与えていただきました。 特別、他のどなたかに誇ることでもなく、自慢することでもないのですが、本当に神様に言い尽くせない感謝です。 私にとっては、本当に、…

2019年度 競売不動産取扱主任者資格の受験をしてきました

2019年度 競売不動産取扱主任者資格試験 12月8日に「2019年度 競売不動産取扱主任者」の試験が全国各地で実施されましたが、私も自己啓発と職業上の業務の質向上の双方の視点から、受験してきました。 試験は、慶應通信の時以来ですし、不動産に関しては2…

Jesus Jesus and Jesus

今週も引き続き、神様に委ねて歩むことができるように祈ります。 繰り返しになりますが、マタイ11章29節に、神様は「柔和」であると記されています。 私自身のこれまで、そして今後についても、様々な事情があることを神様は理解してくださいます。 その柔和…

今週も引き続き、神様に委ねて

今週も引き続き、神様に委ねて暮らすことができるように祈ります。先週は本当に神様の導きに驚くことがありました。何度か困ってしまった事態が、想定しない神様の導きで守られて、新しく力を得ました。 but those who hope in the LORD will renew their st…