言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返して祈って、御心のまま

私は、自分のことを中心に考えて、自分のことを中心に祈りがちですが、最後には、神様の御心の通りになるようにと、祈っていきたいです。 繰り返して祈っていますと、独善的な祈りから、神様の御心になるようにという祈りに変えられるようですね。 ”Trust in…

自分中心で決心することのないように

今日は教会にて、大切なことを学ぶことができて感謝します。 独りよがりな理由により、何かを決心することのないように、気をつけて暮らしたいです。 狭い経験値で積み重ねた自分に依存することには、特に気をつけたいです。 また、そのような独善的な経験値…

ペンテコステ礼拝

今日は、ペンテコステ礼拝に出席し、改めて大切なことを教えていただきました。 自分の心に従って生きていると、思いがけない大きな壁や、困難な出来事に対処できない場合があると思います。 神様に従って生きることは、本当に幸いです。 "Love the LORD you…

導きに従って行動しておけば

今日は教会の礼拝に参加し、大切ですが忘れがちなことを学ぶことができました。 自分中心の生活を送り、貪欲にならないように、気をつけたいです。 出来るだけ、神に喜ばれる生活を送っていきたいです。 Watch out! Be on your guard against all kinds of g…