言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる喜びと希望

今朝は、生きる喜びと希望について、聖書などからメッセージを頂戴しました。 先週も神様より、見返りを期待しない愛をたくさん頂戴しました。 自分の弱い部分を認め、神様にお委ねすることで、神様からの最適なお導きをたくさん頂戴することができました。 …

お導きに委ねて今週も頑張りたい

幸いにも、先週も引き続き神様が、さまざまなことについて、最適なるお導きをしてくださいました。 絶妙なタイミングで、全てが成就しました。 本当に驚くばかりの恵みを与えて頂きました。 例えば、いつもお世話になっている方々の、記念の喜ばしいお祝いも…

与えて頂ける平安と希望

先週、素晴らしいと思うお導きがあり、嬉しい状況にあります。 筆舌に尽くしがたし、です。 神様は、近い将来に遭遇することを分かっているかのように、全てが解決できるように予め導いて下さいました。 私自身のその時の感情が不快な状況になったとしても、…

自分の弱さを認めてから、多彩かつ大量の恵み

今朝は、以下の大切なことが、神様から示して頂きました。 「自分の弱さを認めることによって、自分以外の何かに拠り頼むチャンスが生み出される」 まさに、その通りだと思います。 悩みや困難なことを自分で解決したくてもどうしようもないのに、自分で解決…