言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

お導きに委ねて今週も頑張りたい

幸いにも、先週も引き続き神様が、さまざまなことについて、最適なるお導きをしてくださいました。

絶妙なタイミングで、全てが成就しました。

本当に驚くばかりの恵みを与えて頂きました。

例えば、いつもお世話になっている方々の、記念の喜ばしいお祝いも、絶妙なバランス感覚で、当初想定していなかった最適なお祝いができました。

そのような出来事について振り返ってみて、今朝は感謝しております。

神様の恵みに包まれ、今週末まで、神様のお導きに委ねて、更に頑張りたいです!

 

Rejoice with those who rejoice; mourn with those who mourn.(Romans 12:15)
喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい。 (ローマ12:15)


In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.(Proverbs 16:9)
人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。(箴言16:9)