言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

命じられたとおりに

 私は、「ああしたい」とか「こうなりたい」という思いがあります。

 しかしながら、自分が思い巡らせた通りにはいきません。

 一方、神様からの思いがけない導きで、想像以上の結果が与えられることがあります。

 神様の導きに忠実に従い続けると、そのような想定外の恵みをいただける場合があります。

 今日も自分の価値観ではなく、神様から命じられたとおりに行動したいと思います。

 そして、どこまで神様からの導きに対して忠実に行動できるかの訓練を、毎日し続けていきたいと思います。

 今よりも、少しずつでも聖書に忠実な人間になることができると嬉しいです。


”In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.”
(Proverbs 16:9)

「人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。」
箴言 16:9)