言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

職場がかわって

今月から職場が変わったこともあり、今日はいつもとは違う教会に集うことになりました。 自己中心な言動をできる限り発しないように、神様が今日も守ってくださいました。 今後、どのようになっていくのか全くわかりませんが、神様にお委ねすることで最も良…

神様からの慰めがありますように!

大きな地震で被害にあった人たちのために、そして再び大きな地震が発生するかもわからないという中で生活しているひとたちのために祈りたいと思います。 神様の愛がますます注がれますように祈ります。 ”Come to me, all you who are weary and burdened, an…

祈りと導きにより

昨日は教会に集い、牧師先生からのメッセージを通じて、葛藤するようなことについても小さな勇気を出すことの大切さについて学ぶことができました。 4月に入り、職場や学校、家庭などの環境が大きく変わる場合があります。 我が家もそういった境遇にありま…

SIMフリー版 iPhone SE で「OCN モバイル ONE 音声通話+LTEデータ通信SIMカード」を使用しています

NTTコミュニケーションズが提供する、専用SIMで高速LTE通信を格安で利用できる、高速モバイルデータ通信サービスの「OCN モバイル ONE」を SIMフリー版 iPhone SE で使って数日たちました。 結論から言いますと、音声通話も、パケット通信(ヘビーユーザでは…

自分主体にならないように

今日は教会に集い、牧師先生からのメッセージを通じて様々な大切なことを学ぶことができました。 自分主体、言い換えれば自己中心にならないように気を付ける必要があります。 自身、経験、技術、知識等、自分の力に頼りすぎることは危険だと思いました。 自…