言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されている、それに感謝して人を愛する

今朝は早くから仕事をする為、真っ暗な中、家を出発しておりました。 約一か月前から予定された大事な業務に一区切りついた時に、ビル屋上から朝陽が昇る素晴らしい光景を見ることができました。 お客様と業者様も早朝からお越し下さいました。 そのお客様と…

2018 松戸市市議会議員選挙の投票結果

昨日は、松戸市市議会議員選挙の投票日でした。 日頃から、ご誠実な人には恵まれた結果になったようですね。 知名度が低いことから、結果的に良い結果にならなかった方々には、また次回に期待して頂きたいです。 https://www.city.matsudo.chiba.jp/smph/shi…

自分自身の誘惑に陥らない為に、隣人を愛するように

今日は、自分自身を誇ってしまう等、様々な自分自身の誘惑に陥らないようにすることについて、ネット配信されている牧師のメッセージから学ぶことができました。 その為には、隣人を愛することが求められます。 聖書の御言葉に従い、隣人を愛することができ…

神さまの愛に生きる為に「自分改革」

今日は聖書の言葉に信頼し、その神さまの愛に応答することについて、学ぶことができました。 都合のいい、悪いに限らず、神さまの愛に生きるように、自分を改革していきたいと願っています。 そのためには、身勝手な私は、神さまの愛に応答することが不可欠…