言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

救われた喜び

II. 救われた喜び - 中島賢 - 2002年7月 - ガーデナ平原パプテスト教会 「英語部ではMore than Survivorsと呼んでいますが、私たちは『信仰の勇者』と呼ぶことにします。私たちの人生もモーセと同じように導いてくださるのではないか、、、、(1)偉大な者に…

悩む心を照らし 勇気を下さる方

教会福音讃美歌 18 2番 いつも近くにおられ 愛の目を注いで 悩む心を照らし 勇気をくださる主 愛する者をいつも 守ってくださる主私のことをすべて 知っておられる方 http://fujimidai.holy.jp/fukuinsanbika/418.html 引用させていただいた教会に、心から感…

アンビリーバブルな状況

まさかこんなに穏やかで良い週末を過ごすことができるとは思ってもみませんでした。 さまざまな状況全てにおいて、神様からの(一般的な表現では不思議な)お導きにより、最も良い結末になりました。 神様、本当にありがとうございました。 驚くばかりの恵み…

常識を超えた素晴らしいお恵み

自分からは決して実現することができない事が、本当にお恵みによって実現しました。 常識的に考えていたのですが、それを遥かに超えてしまうことが発生して驚いています。 ”Trust in the LORD with all your heart and lean not on your own understanding; …