言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せに暮らす為に

今朝は、物質主義的な言動に走らないように気をつけましょう、と示されました。 最近気をつけたいこととして、仕事場での話題の中心はお金を稼ぐことになっていましたから、過度に傾倒し過ぎて肝心なことを忘れないように祈ります。 先週は、恐れず、前へ前…

恐れず前へ前へと、前進

今朝は、 「恐れず前へ前へと、前進」 と、神様に示して頂きました。 先週は愛をもって接することを示して頂き、一週間を通して平安かつ素晴らしいことに恵まれました。 神様がいつでも側にいて下さるので、困難なことも最終的に自分にとって必要な糧に変え…

愛をもって接する

先週は、色々といっぱいいっぱいな予定が入っていましたが、先週記載した以下の聖書箇所に守られ、とても良い結果になりました。 https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2023/11/05/072811 今朝は、「愛をもて」と示されました。 神様からなお導きに従って…

委ねる

前回記載しておりました以下の事によって、先週も守られています。 https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2023/10/29/083253 今週は、色々と出掛けて慎重に対応すべき仕事をする必要がありますので決して楽な日々ではないのですが、できる限り、神様に委ね…