言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己中心の生活から変えられるように

私は、間違いなく自己中心的な生活を送っているので、これを機に改めて反省します。 神様に喜ばれる生活を送ることができるように、変えて頂けるよう祈ります。 神様は、いつも側にいて私の進むべき道を確かなものにして下さるお方です。 "In his heart a ma…

恵みに感謝!

誰かに自慢することではありません。 ただ、恵みに感謝しております! 以下の聖句の、 艱難 ↓ 忍耐 ↓ 品性 ↓ 希望 の通りだと思います。 ここしばらくの間神様が苦しみを与えて下さったので、私自身、かなりの忍耐が必要したが、自業自得だと思いますね。 神…

寛容

今日は、様々なことを経て高慢な自分が砕かれ、結果的に、謙遜で寛容な人になり、エジプトの実質的な総理大臣になったヨセフの話を聞くことができ、感謝しています。 ヨセフは、兄弟に裏切られて命を落とすところだったのですが、その兄弟をも赦しました。 …

自分の能力に応じて

自分の能力に応じて、神様はまだ見ぬ恵みに導いてくださっているという事を学んで感謝します。 but those who hope in the LORD will renew their strength.They will soar on wings like eagles;they will run and not grow weary,they will walk and not b…