言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶えず働き続けるお方からの、与えて頂いた数々の恵みに感謝

先週も、ありがたいことに、無事、さまざまな、難関な仕事などを達成できるように、神様が導いてくださいました。 このタイミングで、この助け人に合わせて頂けるのですか? と、驚くべきことが何度かあって、与えて頂いた数々の恵みに感謝しております。 そ…

癒し

先週は、色々ありましたが、神様から与えて頂きました助け人さんのおかげで、素晴らしい結論になりました。 誰かが不利になることなく、最も重要な内容が、最も良い形となりました。 困難に遭遇した際、自分の判断ではなく、神様にお委ねすることで、最も良…

全てに感謝

聖書に、できる限り忠実に生きていく 神様のお導きに、できる限り忠実に生きていく このことを忘れないように祈ります。 先週も、おかげさまで、言い尽くせない感謝を申し上げます。私のような者に、身に余る祝福をありがとうございました。 ”all of you, li…

幸いを覚えて

今週末まで、少々ハードワークする必要性があります。 先週末までは、前回記載事項ですが、 自分の弱さに気づくことの重要性 について、そのことが自分の更なる成長を促進し続けることを、神様が示してくださいました。 ということによって、守られました。 …