言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

幸いを覚えて

今週末まで、少々ハードワークする必要性があります。

先週末までは、前回記載事項ですが、

 

自分の弱さに気づくことの重要性 について、そのことが自分の更なる成長を促進し続けることを、神様が示してくださいました。

 

ということによって、守られました。

自分自身を高い位置に置いた言動をした場合には、ことごとく良くない方向に行きました。

しかし神様は、私自身が、その場しのぎではなく、悔い改めをすることによって、幸いな結果にしてくださいました!

 

こうした神様からのメッセージに、今後も、私が出来る限り忠実に暮らすことができるように祈ります!

 

今朝は、神様からは、幸いを覚えて感謝することを示して頂きました。

その通りに、今週末まで、暮らして参りたいです。

 

”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition, with thanksgiving, present your requests to God. ”

(Philippians 4:6)

 

「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」

(ピリピ4:6)