言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謙遜と服従

今日は教会に集い、牧師先生のメッセージを通じて、改めて大切な事を学ぶことができました。 日々与えていただく神様からのお導きに対して、謙遜と服従することについてです。 自己中心の言動を発しがちな私としては、自省したいと思いました。 以前も記載し…

スマート農業のための日本の最新技術 Japanese Cutting-Edge Technology for Smart Farming

日本国内外から注目されている会社です。日英語にて・・・。 ======= 日本のインドア農業企業の株式会社スプレッド(本社:京都市)が開発した『Vegetable Factory(TM)』が、2016年「Edison Awards」における園芸分野において金賞を受賞しました。授…

お導きに委ねることによる幸せ 自分の力やその時々の判断に委ねることによる大きな苦難

今日は教会に足を運び、牧師先生のメッセージを通じてとても重要なことを学ぶことができました。 神様のお導きに委ねて、そのお導きに従って生きることはとても幸せなことです。 一方、私の場合は、自分の力やその時々の判断に委ねて、それに従って生きるこ…

慰めがありますように!

中国で発生した大地震により被害に遭われた方々、ご遺族の方々に、神様からの慰めがありますように! 神様に祈ります。 Rejoice with those who rejoice; mourn with those who mourn. (Romans 12:15) 喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい…