言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へりくだり、心の中を整える

今朝は、今の私には一段と、 「へりくだり、心の中を整える」 ということが大切であることがわかりました。 穏やかに、心の中を整えていけるように、神様にお祈りします。 ”Live in harmony with one another. Do not be proud, but be willing to associate…

患難、忍耐、練られた品性、そして希望

先週も色々ありました。 自分なりに、あれこれやっても上手くいかないことが、最終的に、良い感じです。 神様のお導きで良いようになりました。 ありがとうございました。 できれば、患難は頂きたくないですね。 しかし、そのようなことに遭遇することはある…

重荷を委ねる

先週は、仕事面で大変かと思っていたのですが、神様のお導きで、色々ありがたいことになりまして、なんとか良い感じです。 ただし、大切なのはこれからだと思いますので、気を引き締めています。 くれぐれも、私自身の独断で言動を発しないように気をつけた…

嬉しい出来事

昨日は、本当に嬉しいことがありました。 夏季休暇なしで、ある仕事をしておりました。 つかの間の、幸せな時間を過ごしました。 また明日から仕事を頑張ります。 Rejoice with those who rejoice; mourn with those who mourn.(Romans 12:15) 喜ぶ者といっ…