言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

患難、忍耐、練られた品性、そして希望

先週も色々ありました。

自分なりに、あれこれやっても上手くいかないことが、最終的に、良い感じです。

神様のお導きで良いようになりました。

ありがとうございました。

できれば、患難は頂きたくないですね。

しかし、そのようなことに遭遇することはあるので、今からまた神様のお導きにできる限り従い、暮らしていくことができるように祈ります。

”Not only so, but we also rejoice in our sufferings, because we know that suffering produces perseverance;

perseverance, character; and character, hope.

And hope does not disappoint us”

(Romans 5:3-5)

「そればかりではなく、患難さえも喜んでいます。それは、患難が忍耐を生み出し、

忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。

この希望は失望に終わることがありません。」

(ローマ5:3-5)