言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神様に栄光、地には平和

今年もクリスマスを迎えました。 昨夜は所属している教会のクリスマス祝会に集うことができ、幸いな時を過ごすことができました。 神様の恵みを受けていただくことで、安心や平和な生活を得ることができる方が一人でも多くなるように祈ります。 ”Come to me,…

もう直ぐクリスマス

昨日も、仕事の後に礼拝に集うことができました。 牧師先生からのメッセージを通じて、とても大切なことを教えていただくことができました。 もう直ぐクリスマスですねー。 ”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition, …

インマヌエル

昨日は、教会で「インマヌエル」について改めて教えていただきました。 自分の心に従って生きていると、思いがけない大きな壁や困難な出来事に対処できない場合があると思います。 神様に従って生きることは、本当に幸いです。 "Love the LORD your God with…

勇気と感謝をもって

昨日の日曜日も、仕事の後に礼拝に集うことができました。 牧師先生からのメッセージを通じて、様々なことを教えていただくことができました。 特に、神様からのお導きに従い、勇気と感謝をもって暮らすことの大切さを、改めて学ぶことができました。 ”Do no…