言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の讃美

今日は、教会堂の中で、聖歌隊の一人として讃美をすることができました。 神の偉大な恵みの数々に、できる限り感謝の意を込めて讃美をすることができたと思います。 ハレルヤ! ”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petiti…

自分を主権者にして、お疲れモードになってしまわないように

今日は教会に集い、神様からのお導きに従うことで、平安と勇気が与えられることについて、学んできました。 神様は、悔いたる心に赦しを与え、救いの恵みを豊かに満たして下さいます。 自分を主権者にして、思い通りにならずに疲れてしまわないように気を付…

忍耐が必要

忍耐が必要ですが、せっかくの神様からの恵みを自分の傲慢によって自ら断たないようにということについて、大いに反省することとなりました。 もっと自分を律することが必要です。 かといって、何か滝に打たれるといった厳しい行いをしなければならないとい…

私もそういう時もあるので

今日は朝から仕事をして、その後から教会に集いました。 一週間の始まりです。 神様にお委ねします。 今週もよろしくお願い致します。 私の言動が神様の御心のままになるように、祈ります。 私も様々なことで、疲れている時もあります。 以下の聖書のメッセ…