言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダチーム、本当に強いですね!F1や陸上3000SC

先週日曜日、フランスでのF1で、レッドブル・ホンダが優勝しました。モナコ、アゼルバイジャンに続く三連勝でした。 今年のホンダチーム、本当に強いですね! レギュレーションで年間予算等が制限されている中、今回から新しいパワーユニットを使っているよ…

原大智選手 サッカースペイン1部へ移籍報道

現在熱戦が繰り広げられている欧州での以下の記事 “巨人FW”が支配する時代へ EUROで暴れる190cm超えの怪物たちhttps://www.theworldmagazine.jp/20210619/05feature/313283 を読んでいた後から、 東京五輪世代で、昨今の欧州での活躍が認められた、190センチ…

ハイブリッド時代のF1ラストランのホンダ またしても優勝

先週の日曜日、アゼルバイジャンGPでまたもホンダが活躍しました。優勝しました また、アルファタウリのホンダチームも、3位と7位入賞しております。 タイヤのバーストがあり、一位からのリタイヤは、残念でした。 今年のホンダチーム、強いですね! ”Have I…

自らを滅ぼそうとしないように

先週も、あらゆる場面で神様が守ってくださいました。 私自身の、その時の価値観には合致しない状況になってしまう場合もありましたが、後から振り返ると、私が思い描いている状況にならずに良かったです。 聖書の、以下の箇所のような教えを忘れると、痛い…