言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ホンダチーム、本当に強いですね!F1や陸上3000SC

 先週日曜日、フランス🇫🇷でのF1で、レッドブル・ホンダが優勝しました。モナコアゼルバイジャンに続く三連勝でした。

 今年のホンダチーム、本当に強いですね!

 レギュレーションで年間予算等が制限されている中、今回から新しいパワーユニットを使っているようでした。

 ホンダチームが三連勝したのは、1991年のセナさん、ベルガーさんがドライバーのマクラーレン時代以来になります。

 当時のベルガーさん担当のエンジニアさんが、今のホンダのリーダーのお一人の田辺様ですね。

 ホンダファンとして、F1🏁以外に、元箱根駅伝の山登りで区間賞の方が活躍した、昨日の陸上日本選手権3000メートルSCでの五輪出場権の獲得も、とても嬉しいです♪

 先週もまた、全てにおいて、神様のお導きで、想像している以上の素晴らしいと思うことを与えて頂きました。

 個人的意見ですが、神様にお委ねする人生は、自分だけで歩んでいくことよりも素晴らしいと思います。

 大変な時には、神様のお導きで良いことになるからです♪

 これからも、力強い歩みをしていきたいです。

 神様、ありがとうございました♪

”Have I not commanded you? Be strong and courageous.

Do not be terrified; do not be discouraged,

for the LORD your God will be with you wherever you go."

(Joshua 1:9)

「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。

恐れてはならない。おののいてはならない。

あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである」

ヨシュア1:9)