言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

前進をキーワードにして、今年一年過ごしてきました。 神様、沢山の恵みを与えてくださり、難しい選択をしなければならない時にも最適な方向に導いてくださり、ありがとうございました。 来たる年も、できる限り神様にお従いして、強く、雄々しく過ごして行…

ホワイトクリスマス 2021

昨夜、仕事から帰宅している時に、雪が降ってきました。 ギリギリですが、ホワイトクリスマスですね。 色々と想定外の、嬉しい出来事の一つで、昨夜、さまざまな情報を得させていただきました。 神様が、全て導いてくださいますので、本当に嬉しいです! これ…

希望をあきらめない

希望を持って最後まで頑張り続ける事の大切さを、改めて学ぶことができました。 前回、記載していましたF1の最終戦、ドライバーのタイトルを、レッドブルHONDAのフェルスタッペンさんがとりました。 https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2021/12/12/09025…

今夜 アブダビGPでチャンピオン決定 HONDA F1ラストラン

ハイブリッド車としてのF1時代において、HONDAがいよいよ本日でラストランになりました。 F1復帰後に、なかなか良い結果が出なかったのですが、今日は、レッドブルHONDAのドライバーの方が、チャンピオンになる大きなチャンスです。 苦難にあっても、前進し…

サッカー久保選手が決勝ゴール

久保選手、昨年度スペインリーグで優勝したチームとのアウェイゲームで、見事な決勝ゴールを決める活躍をしています。 自陣からの見事な動き出しで、素晴らしかったです♪ 私自身は、この夏から継続しておりますプロジェクトを、このまま責任者として頑張りた…