言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コースアウトしないように

今日は一日中、涼しいようです。 あれだけ暑かった夏から、今年も季節が変わって、秋模様になります。 今年も残り約三か月、これから更に色々あります。 長いマラソンのような人生において、コースアウトしないように、以下の聖書のメッセージに従って、生き…

その時々の価値観

今日も、オンラインで礼拝をすることができました。 その時々の価値観は移ろいやすいものですが、不変なものに価値をもっていくことができるように祈ります。 神様が成し遂げてくださるので。 ”Do not be anxious about anything, but in everything, by pra…

新しく導きがありました

先週から、突然台東区でプロジェクトが新しく始まりました。 まだしばらくの間、完了まで時間がかかる見込みです。 このプロジェクトを開始して、様々なる出会いがありましたが、今後も、新しく出会いがありますように祈っております。 No temptation has se…

今後ともよろしくお願いします。

巨大台風の影響下、甚大な被害が出てしまわないことを祈ります。こればかりは自分自身では防ぐ方法はありませんが、祈ることを自分自身では致します。 先週もまた神様からの、おどろくばかりの恵みを喜びましたが、まさに言い尽くせない感謝で、驚くばかりで…