言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

今後ともよろしくお願いします。

 巨大台風の影響下、甚大な被害が出てしまわないことを祈ります。こればかりは自分自身では防ぐ方法はありませんが、祈ることを自分自身では致します。

 先週もまた神様からの、おどろくばかりの恵みを喜びましたが、まさに言い尽くせない感謝で、驚くばかりです。

 これから先、私自身の価値観で計ると、これまでと同様にその時点では良い事ばかりでは無いとは思います。

それも含めて神様からのお導きに従い、それらの良いとは思えない事を踏まえて成長させて頂き、結果的に良い恵みとなる神様からのお導きを喜びます。

”Cast your cares on the LORD and he will sustain you”(Psalm 55:22)

「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。」(詩篇55:22)