言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

他の方の為に

先週も、神様からの素晴らしいお導きに救われたり、素晴らしいお恵みを頂戴することができました。 今日は、他の方の為にも祈ることの重要性について、改めて神様より示されました。 目先のことに囚われすぎないように、併せて祈ります。 "Rejoice with thos…

お導き

先週も、神様からの素晴らしいお導きに救われたり、想定外の素晴らしいお恵みを頂戴することができました。 アーメン。 今後も、引き続き神様にお祈りして、お導きにお従いして参ります。 神様からの数々の恵みを数えては、本当に感謝致しております。 "we k…

他人を妬まずに

前回は、神様から、 たとえ苦しくても、誇りを持っていきなさい と示されたため、神様のお導きにお従いして暮らすことができるように祈ることについて記載しておりました。https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2024/02/04/075957 できる限りそのように暮…

誇りをもって

前回は、他の方のためにも祈り、少しでもお役に立つことができるようにと祈っておりましたが、そのおかけで、素晴らしい結果を得ることができました。 特段、見返りを期待しておりませんでしたが、結果的に、まさかの素晴らしい結果になっています。 今週は…