言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい、本当に素晴らしいお導き!

例として、話したい、しかしながら、話してはいけなかったこと立ち去ろう、しかしながら、立ち去ってはいけなかったこと神様は、いつも、私のような者にも、側にいて指南してくださってくださいます。素晴らしい、本当に素晴らしいお導きを与えて頂き、本当…

愛情

先週末まで仕事面など色々ありましたが、仕事面だけではなく、全てにおいて最適な御業を為して下さる神様に、できるだけお従いしていくことで、全てにおいて、後から振り返ると、最も良い結果になっております。 他の方が良い結果になる話があるならば、でき…

抱えた問題を解決に導く方

神様は、私のような小さな者が抱える問題にさえ、どうして解決できるように目を留められるのでしょう? 先日から始めている自己啓発や、様々な人間関係から生じる想定外の問題などについて、神様は、最も最適なタイミングで、最適な答えを出して解決して下さ…

自分の弱さ・足りなさを痛感。

自分は誰かを赦すことが出来ない。そんな自分の弱さ・足りなさを痛感させられます。 ということについて、改めて学ぶことができました。 神様、ありがとうございました。 先週末まで、素晴らしいと思うことが多い気がします。神様のお導きにお従いした結果だ…