言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

原大智選手 サッカースペイン1部へ移籍報道

 現在熱戦が繰り広げられている欧州での以下の記事

“巨人FW”が支配する時代へ EUROで暴れる190cm超えの怪物たちhttps://www.theworldmagazine.jp/20210619/05feature/313283

を読んでいた後から、

東京五輪世代で、昨今の欧州での活躍が認められた、190センチを超える原大智選手のスペイン移籍報道がなされていたので、納得感がありました。

原大智がスペイン1部アラベス移籍、東京からクロアチア経由とんとん出世https://www.nikkansports.com/m/soccer/world/news/202106190001445_m.html

高さにパワーとスピードを兼ね備え、相手DFを圧倒的に制圧する機動力溢れた大型ストライカーの存在が、今後のサッカーのトレンドの一つになりそうです。

先のワールドカップ日本戦でも、活躍したベルギー🇧🇪、ルカク選手が、その筆頭格のお一人のようですね。

なお、国内チームに所属している東京五輪世代で、最も海外に移籍することが注目されていた1人の川崎MF田中碧選手が、まもなく始まるアジアチャンピオンズリーグ、いわゆるACLには参加しないで、ドイツ2部デュッセルドルフ期限付き移籍するようですね。

今週末まで、また引き続き、いつもそばにいて頂ける神様に委ねて暮らしたいです。先週も、なかなか解決せずに最近ずっと悩んでいたある事が、神様のお導きで、最も良い事になっております。上手くいかない時には何故だろうと、一瞬思いますが、これも良い結論に到達する為の通過点と言う事になっております。

本当に嬉しいです。

"Cast your cares on the Lord and he will sustain you;

he will never let the righteous be shaken."

( Psalm 55:22)

「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。」

詩篇 55:22)