言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

私を心配して下さる存在

先日は大変な事など色々ありましたが、これら全てにおいて、素晴らしい方々のお力添えによりタイミングよく、最高だと思うことを完了しておりました。

やはり、私自身の判断によらず、全てにおいて神様のお導きを信じて行動したことが、この素晴らしい結果を出すことができた原因だと確信しております。

たまたまではなくて、毎日同じことが起きると、私でなくても、この素晴らしい存在を知ることは、決して不思議な事ではないと思います。

私のような、社会的には取るに足らない小さな人間をも心配して下さる神様に感謝しております。

"Cast your cares on the Lord and he will sustain you;

he will never let the righteous be shaken."

( Psalm 55:22)

「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。」