言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

想定以上の成功や喜びに向けて、細かい点まで指示してくださる

 先週一週間も、再び神様が守ってくださいました。

 仕事とプライベート共に、細かいところまで、神様が、私に気付くように導き出して下さいました。

 仕事面では、私は黒子の役割を果たすことが多い気がしますが、神様からのお力添えで、いくつかの仕事が全て私の想定以上に素晴らしい結果になりました。

 この程度でも良いと思いきや、もっとやり切るように、神様が私の背中を押して下さいました。

 おかげ様で、結果的に、驚くほど素晴らしいと思う状況ですが、それらは私自身の能力を超えたお導きによるものです。

 決して高慢にならず謙遜に暮らして、神様が良しとすることを、強く、雄々しく実行したいです。

 自分自身の心(の王座)を神様に明け渡すことが、あらゆるところに神様が働いて下さり、物事が自分が予想したこと以上になる要因であると思っています。

”Have I not commanded you? Be strong and courageous.

Do not be terrified; do not be discouraged,

for the LORD your God will be with you wherever you go."

(Joshua 1:9)

「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。

恐れてはならない。おののいてはならない。

あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである」

ヨシュア1:9)