言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

映画タイタニックの有名なシーン 主よ、みもとに近づかん

 何気なくTVを見ていたならば、タイタニックの再放送をすることを知り、久しぶりに見ました。

 一度はその場から解散しかけたバンドの皆さんが、再び集まり讃美歌

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E3%82%88%E5%BE%A1%E8%A8%B1%E3%81%AB%E8%BF%91%E3%81%A5%E3%81%8B%E3%82%93

の演奏をしていたシーンからは、お子さん2人を寝かせるお母さん、最後まで一緒だった高齢のご夫婦、時計の針を見て何を思ったか針を動かしていた建築士さんなど悲しみの連続でした。

 いつもそばにいてくださる神様のお導き出す世界で、私もこれからもずっと一緒に神様のお導きに従っていくことができるよう祈ります。

”Have I not commanded you? Be strong and courageous. Do not be terrified; do not be discouraged,

 for the LORD your God will be with you wherever you go."

(Joshua 1:9)

「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。

 あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである」

ヨシュア 1:9)