言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

サッカーCL チェルシー優勝 モナコGP レッドブルHONDA優勝

双方に怪我人がでた中、チェルシーマンチェスターCを破って優勝しました🏆

かつて、レスターのプレミアリーグ優勝を支えてチェルシーに移籍したカンテ選手など、多くの選手やチーム全員の素晴らしいご活躍でしたね。

カンテ選手は、大柄な選手揃いの欧州で身長が170センチないのですが、凄いご活躍をしています。無尽蔵な体力とボール奪取する技術など素晴らしいことですね。

先週日曜日は、モナコのF1🏁、まさかの終盤のトラブルで2番になったマンセルさんとの大接戦を制したアイルトンセナさん以来29年ぶりのことですが、HONDAが優勝を果たしたことを嬉しく思っています。

1ファンとして、幸せです♪

エンジン面がハイブリッド構造化されたF1ラストランで優勝したHONDAチームの素晴らしいご活躍を拝見出来ましたこと、本当にありがとうございました♪

苦しみの時代が長く続いていたHONDAチームが、ついに、一時的なことですが、モナコGPの終了後のコンストラクターズ部門で一位になっておりますね!

"No temptation has seized you except what is common to man.

And God is faithful; he will not let you be tempted beyond what you can bear.

But when you are tempted, he will also provide a way out so that you can stand up under it."

(1 Corinthians 10:13)

あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。

神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。

むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。

(コリント 10章 13節)