言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

世界で活躍する素晴らしい皆様

 昨日のテニス全豪オープンでの大阪なおみさんの、優勝🏆、素晴らしかったですね!お相手も本当に素晴らしいプレーをしておられ、大阪選手も試合中にお相手のプレーを褒めておられました。

 スーパープレーの数々は勿論のこと、優勝した際のインタビューも本当に素晴らしかったですね。

 私自身、見習いたいです。

 欧州サッカーでは、鎌田大地さんが、チャンピオンのバイエルン相手に1得点1アシストで、同じチームで主に守備で貢献しております長谷部誠さんも活躍したフランクフルトが、チャンピオンズリーグを狙うことができる上位に入るまでになりました。

 リバプールから期限付きで移籍中の南野拓実さんも、強豪のチェルシー相手に1得点を挙げるご活躍ぶりです。

 皆様、活躍できる陰では、人並み外れた努力をしておられると思いますし、苦労しておられる量が相当なものだと思います。

 今朝は、世界でご活躍なさる皆様に対して感謝する気持ちが湧き上がりまして、とても幸せな気持ちに浸っております。

”give thanks in all circumstances” 

(1 Thessalonians 5:18)

「すべての事について、感謝しなさい」

(第一テサロニケ 5:18)