言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

強い地震

地震、かなり揺れました。 

被害も、一部地域で火災等が発生しております。

怖さを感じる揺れでした。

昨夜の地震はいつまた後日発生するかどうかもわからないです。

警戒しております。

先週も、神様は、私自身の抱えている問題に触れて下さり、解決を与えて下さりました。

このコロナ禍にあっても、神様のお守りの中を生きることができる事と、直面している問題の解決へと神様が導いて下さる事を忘れないようにしたいですね。

we know that in all things God works for the good of those who love him, who have been called according to his purpose.

(Romans 8:28)

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

(ローマ8:28)